« 「第二十七話」 | トップページ | 「第二十九話」 »

2006年12月27日 (水)

「第二十八話」

モシ
完全犯罪ノルールガ
「完全犯罪=捕マラナイ」
「完全犯罪=証拠ガナイ」
ダトシタラ
僕ハ完全犯罪者デス!!
シカモ
詐欺
痴漢
窃盗
誘拐
強盗
放火
ナドノ犯罪デハナク
殺人デデス!!
捕マラナイドコロカ
現ニ
警察モFBIモ
ドンナ機関モガ
僕ヲ捕マエル事ガデキテイナイ!
僕ガ完全犯罪者ダト言ウ事スラ
気付イテモイナイ!
コノ段階デ
完全犯罪ノ成立デス!
ヤリ方デスカ?
知リタイデスカ?
教エマショウカ?
誰ニモ分カラナイヨウニ殺シ
誰ニモ見ラレナイヨウニ死体ヲ処理シ
誰ニモ知ラレナイヨウニ社会ニ溶ケ込ム
実ニ簡単デ安易デス!!
言ッテシマエバ
怨恨
憎悪
快楽
復讐
ナドニ惑ワサレズ
タダヒタスラニ
殺人ダケヲ遂行スレバイイノデス
無関心
無関係
無意味
デ行エバイイノデス
ソレト
少シノ知識ト
少シノ注意力ガ
必要デス
プラスα
綿密ナ計画ダトバレナイヨウナ
計画性ガ大切デス
アトハ
空気ヲ吸ウヨウニ
瞬キヲスルヨウニ
ゴク自然ニ
マルデソレガ
当タリ前カノヨウニ
実行スルダケナノデス
ヤル時ハ
何ノ躊躇イモナク
オモイキッテヤレバイイダケノ事デス
完全犯罪ナド
タワイモナイ!!
ダガ!!
ソンナ
クダラナクテ
ナンノ得ニモナラナイ
馬鹿ラシイ事ヲ
僕ハヤラナイ!!
絶対ニヤラナイ!!
ヤラナイカラコソ
僕ハ完全犯罪者ナノダ!
ヤレルノニヤラナイ
ヤラナイカラ捕マラナイ
ヤラナイカラ証拠モナイ
「捕マラナイ=完全犯罪」
「証拠ガナイ=完全犯罪」
ユエニ
ココニ完全犯罪成立!!
イカニ凄腕刑事デモ
ドンナ名探偵デスラ
僕ヲ
捕マエル事ナドデキヤシナイ!!
イカナル大国ダロウガ
ドレホドノ情報機関デサエモ
僕ヲ
完全犯罪者ダト
認識スル事サエモデキヤシナイ!!
密室デモナケレバ
トリックモナイ
殺人ヲ犯シテイナイノダカラ
死体モナイ
マルデ事件ニスラナラナイ
マサニ僕ハ
完全犯罪者ナノデス!!

第二十八話
「完全犯罪者ノ完全犯罪」

|

« 「第二十七話」 | トップページ | 「第二十九話」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121942/4682627

この記事へのトラックバック一覧です: 「第二十八話」:

« 「第二十七話」 | トップページ | 「第二十九話」 »