« 「第三十五話」 | トップページ | 「第三十七話」 »

2007年2月21日 (水)

「第三十六話」

何があったって
何が起きたって
俺は書き続ける
何かを書き続ける

雨が降ったって
雷が落ちたって
俺は書き続ける
常に書き続ける

それしか出来ないんだ
それしかやりたくないんだ

俺はライター
気ままなライター
俺はライター
さすらいのライター

何を言われたって
何を攻められたって
俺は書き続ける
気にせず書き続ける

ここがダメだって?
ここがイマイチだって?
俺は書き続ける
気にせず書き続ける

気にする理由がないんだ
気になる要素がないんだ

俺はライター
無敵なライター
まさにライター
仮面は付けてないんだ

恋をしたって
恋に破れたって
俺は書き続ける
ひたすら書き続ける

愛を知ったって
愛に裏切られたって
俺は書き続ける
前向きに書き続ける

感傷に浸れないんだ
そんな暇がないんだ

俺はライター
バカなライター
悲しきライター
本当は傷付いてんだ

君を忘れないために
傷はあえて治さないんだ

理由も告げずに君は
どこかに消えたんだ

俺はライター
不器用なライター
サムライライター
恋も出来ないんだ

タバコを吸いながら
ベランダで呟いたんだ

「雪でも降らねぇかな?」

君が消えた理由を
本当は知ってんだ

俺はライター
孤独なライター
だから書いた
だけど泣いた

何があったって
何が起きたって
俺は書き続ける
いろいろ書き続ける

夢に向ってるんだ
夢を追い掛けてるんだ

俺はライター
気まぐれなライター
端くれライター
ときどきウィンター

俺はライター
自由なライター
今日まではライター
明日からもライター

第三十六話
「ネンジュー☆ライター」

|

« 「第三十五話」 | トップページ | 「第三十七話」 »

コメント

火はつかないんですか? (>v<)

投稿: chyboo | 2007年2月22日 (木) 21時42分

世の中に火をつけて
点火を取ろうと思っています。
コメントありがとうございました。

投稿: PYN | 2007年2月22日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121942/5341987

この記事へのトラックバック一覧です: 「第三十六話」:

« 「第三十五話」 | トップページ | 「第三十七話」 »