« 「第五十一話」 | トップページ | 「第五十三話」 »

2007年6月13日 (水)

「第五十二話」

こんな真っ暗で 真っ暗闇で
いったい何処へ 何処へ向うんだ

そんな大胆な 綿密な計画練って
いったい何を 何を企んでんだ

夜空の星達が 一つ一つ違うように
あれもこれもそれも 全部違うんだ

こんな真っ直ぐで 一直線で
いったい何処へ 何処まで向うんだ

そんな適当な 強い信念持って
いったい何を いったい企んでんだ

夜空の星達に 一つ一つ意味があるように
あれもこれもそれも 意味があるんだ

狙ってるんだか 狙ってないんだか
ないようである
ルールの中を彷徨ってる

何の捻りもない
COSMIC☆な夜



こんな煌めいて とことん輝いて
いったい何処へ 向おうとしてんだ

そんな曖昧な 発想を縁取って
いったい何を 企み続けてんだ

夜空の星達が 一つ一つ思うように
あれもこれもそれも 答えは違うんだ

分かってるんだか 分かってないんだか
浮かんでは消える
ループの中を彷徨ってる

何の捻りもない
COSMIC☆な夜



途方もない 理由もない
勝算もない 理解もない

でも何だか気分がとてもいい

何の捻りもない
COSMIC☆な夜

何の捻りもない
COSMIC☆な夜

あえて捻らない
COSMIC☆な夜

第五十二話
「COSMIC☆な夜」

|

« 「第五十一話」 | トップページ | 「第五十三話」 »

コメント

こんばんはhappy01night

たーいへん、ご無沙汰しておりました。

夏にWeb疲れで、ブログを閉鎖していたのですが、9月に入って「マッチ棒のささやき」というブログ名、アドレスの/blogの部分を/matchstickに変更して再開しました。

あてにならない者ですが、よろしかったら、また、よろしくお願いいたします。

今回の作品は、リリックですね。

なんとなく気分がよくなりました!

COSMIC☆な夜、にかんぱーい!

投稿: MASSIVE | 2010年10月26日 (火) 18時05分

ぜひとも、遊びに行きますとも!

コメントありがとうございました。

COSMIC☆な夜、にかんぱーい!

投稿: PYN | 2010年10月27日 (水) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121942/6607067

この記事へのトラックバック一覧です: 「第五十二話」:

« 「第五十一話」 | トップページ | 「第五十三話」 »