« 「第六十一話」 | トップページ | 「第六十三話」 »

2007年8月22日 (水)

「第六十二話」

ぷら~ん ぷら~ん
ぷら~ん 垂れ下がってる

ぷら~ん ぷら~ん
ぷら~ん 垂れ下がってる


眺める景色は
意外と綺麗だね

見上げた景色は
これまた綺麗だね


落っこちちゃいそうで
落っこちないんだな



ぷら~ん ぷら~ん
ぷら~ん 垂れ下がってる

ぷら~ん ぷら~ん
ぷら~ん 垂れ下がってる


行き交う人々は
とっても楽しそう

飛び交う会話は
何だか幸せそう


笑っちゃいそうで
笑ってるんだな



ぷら~ん ぷら~ん
ぷら~ん 垂れ下がってる

ぷら~ん ぷら~ん
ぷら~ん 垂れ下がってる


世界は繋がって
一つになってる

何だかあれだね
捨てたもんじゃないね


体が踊っちゃいそうで
心が踊っちゃうんだな



ぷら~ん ぷら~ん
ぷら~ん 垂れ下がってる

ぷら~ん ぷら~ん
ぷら~ん 垂れ下がってる

幸せいっぱいで
ぷら~ん 垂れ下がってる

夢がいっぱいで
ぷら~ん 垂れ下がってる

愛がいっぱいで
ぷら~ん 垂れ下がってる

とにかく僕は
ぷら~ん 垂れ下がってる

一生懸命に
ぷら~ん 垂れ下がってる

垂れ下がれる限り
ぷら~ん 垂れ下がってる

嗚呼 明日も
嗚呼 明後日も
嗚呼 ずっとずーっと

ぷら~ん 垂れ下がってる

第六十二話
「はなみずのうた」

|

« 「第六十一話」 | トップページ | 「第六十三話」 »

コメント

PYNさん、新年明けましておめでとうございますhappy01

本年もよろしくお願いいたしますhappy01

ぷらーん……catfaceおっぱいの話かと思いましたcatface

投稿: MASSIVE | 2012年1月 1日 (日) 21時40分

MASSIVEさん!明けましておめでとうございます!

こちらこそ本年も宜しくお願い致します!

おっぱいの話とか、僕はそんなお下品な話とか、
絶対に書きませんよ(笑)

コメントありがとうございました。

投稿: PYN | 2012年1月 1日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121942/7274488

この記事へのトラックバック一覧です: 「第六十二話」:

« 「第六十一話」 | トップページ | 「第六十三話」 »