« 「第六十四話」 | トップページ | 「第六十六話」 »

2007年9月12日 (水)

「第六十五話」

ぶらぶら ぶらぶら
散歩をしているよ

なんだかんだ
どんなもんだ
散歩をしているよ

一日一歩で
三日で三歩

百日歩いたら
九十歩なんです

それぐらいは
休みたいんです

それぐらいが
調度いいんです

今日も

ぶらぶら ぶらぶら
散歩をしているよ

なんだかんだ
どんなもんだ
散歩をしているよ

あたしの右足
あたしの左足
イッチニ イッチニ って
動いているんです
イッチニ イッチニ って
歩いているんです



ぶらぶら ぶらぶら
散歩をしているよ

あいつも こいつも
散歩をしているよ

気付かない事に
気付けるかもね

気付いた時には
気付かないフリ

こんな時ぐらい
気付きたくないんです

こんな時だから
気付きたくないんです

今日も

ぶらぶら ぶらぶら
散歩をしているよ

あんな感じで
こんな感じで
散歩をしているよ

あたしの右手
あたしの左手
イッチニ イッチニ って
動いているんです
イッチニ イッチニ って
歩いているんです



真っ直ぐな道を
くねくねな道を

坂道を
上って 下って

商店街を 遊歩道を
野原を 公園を 地図にない場所を

大通りを 細道を
砂浜を 川原を 猫の散歩道を

とにもかくにも

ぶらぶら ぶらぶら
散歩をしているよ

なんだかんだ
どんなもんだ
散歩をしているよ

あたしの気分
夢見心地です
イッチニ イッチニ って
笑っているんです
イッチニ イッチニ って
歩いているんです

嬉しい出会いが
待っているんです

第六十五話
「お散歩マーチ」

|

« 「第六十四話」 | トップページ | 「第六十六話」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121942/7776528

この記事へのトラックバック一覧です: 「第六十五話」:

« 「第六十四話」 | トップページ | 「第六十六話」 »