« 「第二百八話」 | トップページ | 「第二百十話」 »

2010年6月16日 (水)

「第二百九話」

それは生きない事



それは目を瞑る事



それは聞かない事



それは語らない事



それは動かない事
つまり争わない事



それは笑わない事
つまり怒らない事



それは泣かない事
つまり孤独感な事



それは感じない事
つまり愛さない事



それは描かない事
つまり半透明な事



それは録らない事
つまり残さない事



それは歌わない事
つまり踊らない事



それは綴らない事
つまり書かない事



それは迷わない事



それは疑わない事



それは悟らない事



それは歩かない事



それは願わない事



第二百九話
「完全平和マニュアル」

|

« 「第二百八話」 | トップページ | 「第二百十話」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121942/35015016

この記事へのトラックバック一覧です: 「第二百九話」:

« 「第二百八話」 | トップページ | 「第二百十話」 »