« 「第二百五十一話」 | トップページ | 「第二百五十三話」 »

2011年4月13日 (水)

「第二百五十二話」

今回、様々な事態を考慮したうえで、作品の掲載を自粛する事を深くお詫び申し上げます。

まずは、作品を心待ちにウキウキしていたかもしれない読み手の皆様には、この様な書き手の身勝手極まりない、えげつない判断と行動で自粛の道を選んだ事、更には日常の小さな小さな、とてもマイクロな読み手の皆様の楽しみをぶち壊してしまい大変ご迷惑をお掛けする結果となってしまった事、深くお詫び申し上げます。

ごめんなさい。

また、今回の自粛で作品創作活動場所をアイスコーヒー1杯で提供して頂いた喫茶店様、ありえない速度で靴を劣化させて下さる散歩道様、タバコのヤニと埃まみれの換気扇の周辺地域様、急な雨に悩まされる公園様、人生の3分の1をお世話になっている寝床様、碧海の地球様、漆黒の宇宙様などなど、大変申し訳ございませんでした。そして、出来ればこれから先も作品創作活動場所の提供をして頂けたらと熱望するしだいです。

あと、作品創作にご協力いただいた左右各手の各指様、顔面各パーツ様、各種体の部位様、五臓六腑様、血様、筋肉様、骨様、神経様、血管様、皮膚様、体毛様、各種体液様、全細胞様、DNA様、脳味噌様などなど、ご協力いただいた全ての皆様への感謝の念と共に、今回この様な身勝手で理解不能な書き手の自己満足的ともとれる自粛行為により、今回の作品が永遠に発表されないと言う事、お許し下さい。また、一つだけ我が儘を願えるのであれば、これから先も作品創作にご協力いただけたらと切望致します。

本当に
本当に
作品に色々な角度と方向から繋がってくれている多くの皆様

本当に、ごめんなさい。

以上をもちまして、誠に簡単で勝手ではありますが、上記をお詫びの文章と代えさせて頂きます。

そして、この様な不甲斐ない自粛発表の場を与えて下さった電気を喰らう媒体様、ありがとうございました。

最後に、今回の作品の自粛にめげる事なく、これからも夢と希望と愛と勇気と正義と信念と才能を魂に刻み込み、新たな作品を書き続けていく意味と意思と意欲を込め、作品ナンバーと作品タイトルだけは、それだけは、自粛せずそのまま掲載する事にします。

どうかこれから先も末長く何と無く適当に宜しくお願い申し上げます。

第二百五十二話
「スゲェ面白い作品」

|

« 「第二百五十一話」 | トップページ | 「第二百五十三話」 »

コメント

え?え?え???
あのあの、これおもしろがっていいのか、更新止まっちゃうのかわからなくて今すっっっっっごく狼狽してるのですが@@
これからもCOSMIC☆COMEDYは続くんですよねっ?ねっ?
ねっっっ???

投稿: 水晶 | 2011年4月13日 (水) 21時20分

こうしたコメントって凄く助かるんですよ。

もっちのろんで、これは100%作品です!

「これは作品です。」的な事を書いた方がいいのか少し悩みましたが、やっぱりソレ書いちゃうとコノ世界観が損なわれると考えてやめました。

安心して面白がっちゃって下さい!

僕の脳ミソが枯れるまで、COSMIC☆COMEDYの更新も止まらないので、これからも何と無く適当に宜しくお願いします。

コメント本当にありがとうございました。

投稿: PYN | 2011年4月13日 (水) 21時59分

はふ~(安堵)

投稿: 水晶 | 2011年4月15日 (金) 20時01分

ぷは~(創作中)

投稿: PYN | 2011年4月15日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121942/39513240

この記事へのトラックバック一覧です: 「第二百五十二話」:

« 「第二百五十一話」 | トップページ | 「第二百五十三話」 »