« 「第二百六十四話」 | トップページ | 「第二百六十六話」 »

2011年7月13日 (水)

「第二百六十五話」

今度の舞台は、大海原!
「最悪だわ!」
最悪だと叫ぶ女。
「まあ、落ち着けって!なっ?」
落ち着けとなだめる男。
「バッカじゃない!これが落ち着いていられる?」
「でも、落ち着かなきゃどうしようもないだろ?」
故障したクルーザーは爆発寸前。
「落ち着いたってどうしようもないのよ!」
「おい!やめろ!」
「放して!」
「死にたいのか!」
「死にたくないわよ!でもここにいたら確実に死ぬのよ!だったら泳いであの島まで行くしかないじゃない!」
数十メートル先に浮かぶ戦慄の無人島。
「鮫に喰われたいのか!」
海中には巨大な人喰い鮫の群。
「喰われないわよ!」
「喰われるだろ!」
待つのは死か?
「喰われないようになってんのよ!」
「どっから来るんだその自信!」
それとも生還か?
「とにかく行くしかないのよ!」
果たして男女の運命は?
「やめろぉぉぉぉぉぉぉ!!」
至高のノンストップサバイバルアドベンチャーサスペンスミステリーホラー待望の続編!

第二百六十五話
「絶対生還5」

この夏アナタは、想像以上のどんでん返しの目撃者となる!

|

« 「第二百六十四話」 | トップページ | 「第二百六十六話」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121942/40699751

この記事へのトラックバック一覧です: 「第二百六十五話」:

« 「第二百六十四話」 | トップページ | 「第二百六十六話」 »