« 「第三百六十一話」 | トップページ | 「第三百六十三話」 »

2013年5月22日 (水)

「第三百六十二話」

閃け!俺の脳みそよ!
閃け!俺の脳みそよ!

何かを閃け!

朝起きて閃け!
夜寝る前に閃け!
夜中夢の中で閃け!

閃け!俺の脳みそよ!
閃け!俺の脳みそよ!

何かを閃け!

散歩してる時に閃け!
作品書いてる時に閃け!
眠ってる間に閃け!

時間が無いんだ
アイディア無いんだ
何にも無いんだ

星空を見て宇宙を感じたって別に何にも無いんだ

もんがまえにひと!
もんがまえにひと!

明日にはきっと

じゃなくって
今すぐ閃け!


閃け!俺の脳みそよ!
閃け!俺の脳みそよ!

とにかく閃け!

風呂に入って閃け!
トイレに入って閃け!
ゴロゴロしながら閃け!

閃け!俺の脳みそよ!
閃け!俺の脳みそよ!

いいから閃け!

面白いやつ閃け!
凄く面白いやつ閃け!
まあまあでもいい閃け!

焦ってるんだ
何か焦ってるんだ
何で焦ってるんだ?

街の雑踏に溶け込んで宇宙を感じたって別に落ち着かないんだ

もんがまえにひと!
もんがまえにひと!

明日にはきっと

じゃなくって
今すぐ閃け!


閃け!俺の脳みそよ!
閃け!俺の脳みそよ!

閃かなくても閃け!

右足出すたび閃け!
左足出すたび閃け!
閃き過ぎだって恐怖するぐらい閃け!

閃け!俺の脳みそよ!
閃け!俺の脳みそよ!

抉じ開けて閃け!

前代未聞に閃け!
前人未到に閃け!
起承転結に閃け!

旅行行きたいんだ
来月旅行行きたいんだ
だからさっさと閃け!

宿はやっぱり料理が美味くて露天風呂から見える景色は最高な

もんがまえにひと!
もんがまえにひと!

明日にはきっと

じゃなくって
今すぐ閃け!

もんがまえにひと!
もんがまえにひと!

これはいける!

じゃなくって
これでいいかでいい!

もんがまえにひと!
もんがまえがひと!
もんがまえとひと!

第三百六十二話
「ホタルを見に行こう」

|

« 「第三百六十一話」 | トップページ | 「第三百六十三話」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121942/51734011

この記事へのトラックバック一覧です: 「第三百六十二話」:

« 「第三百六十一話」 | トップページ | 「第三百六十三話」 »